100万回生きたパパ 改め100万1回目を生きるパパ

最愛の息子と出会い、「ボクは100万回生きたんじゃないかな?」と思っているパパのブログです。

google8ab078630cd73d14.html

エンドウ製のヘッドマークを装着してみよう! つづき HO初心者🔰による仕業

先日、ヘッドマークを購入してみたのですが、、、

「あれ?思ったのと違うなぁ(*´・ω・)ショボーン」と

残念な気持ちでいました。

 

しかしっ!!

見つけましたよぉ~(・∀・)

 

ヘッドマークのベースがあるコトを知りました!

正式には「トレインマーク取付座」と言うようです。

当時は40円くらい?

 

欲張りな(?)パパは、たくさん購入🤗

 

早速開封

 

なるほど、やっぱそうなのね!

φ(・ω・`)メモメモ

 

表側に先日購入したヘッドマークなんかを貼り付けるワケですね!

 

そうすると、こんな(↓)のになるワケですよ!

コレは車両購入時にこの状態で届いたモノです。

《表側》

《裏側》

 

では、取付座にヘッドマークを貼り付けてみましょう♪

ビビって?、ゴム系接着剤で貼り付けました。

 

・・・ちょっとサイズがアレですが、

ヨシとしましょうっ♪

 

さて、走らせましょうか^^

 

 

おしまい