100万回生きたパパ 改め100万1回目を生きるパパ

最愛の息子と出会い、「ボクは100万回生きたんじゃないかな?」と思っているパパのブログです。

google8ab078630cd73d14.html

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たい焼きを作ろう! ~アレルギー対応~

ある日、Rくんが呟きました。 「たい焼き食べたいな・・・」と。 (ºωº э)З 実はRくん、卵アレルギーなんです。コケー オボムコイドとやらがダメみたい。 (´;ω;`) 街中で売ってるタイ焼きにはきっと卵が入っているので、 不用意に買い与えるワケにも行きま…

EF66の解体に遭遇

週末、Rくんとお出掛けしました。と、言っても遠出したワケでもなく、 近くのホームセンターの駐車場まで行っただけです。 「機関庫に何かいるかも知れない!」と。 (;・∀・) 向かった先は、広島 矢賀にある広島車両所 【ウキペディア】 https://ja.m.wikip…

KATOのお店に行こうっ! ~子どもとお出掛け~

すっかり鉄道に興味を持ったR君、それに感化されたパパ。。。2人の頭ん中はもう鉄道のコトばかり・・・ そんな2人は関西に帰省した際、前々から興味のあった JR京都駅ビルにある KATOのお店 に行くことにしてみました(^^) 【KATO 京都駅店】 https://www.ka…