100万回生きたパパ 改め100万1回目を生きるパパ

最愛の息子と出会い、「ボクは100万回生きたんじゃないかな?」と思っているパパのブログです。

google8ab078630cd73d14.html

パニック障害完治までの道のり その3   ~気功~

施術いただいた気功に驚いたことは記したのですが、もうちょっと詳しく記したいと思います。

 

※サプリのCMじゃありませんが、、、

飽くまでボク個人が感じた効能なので、他の方に等しく感じられるとは断言出来兼ねます。

m(_ _)m

(とは言え、どうにも困った症状をお持ちの方は是非とも試されてみていただきたいです)

 

さて、まず、眼球がストンっと落ちた件ですが、

施術によって目を中心とした頭の緊張が一氣に和らぎました。

 

実は、、、眼球ストン(勝手にネーミング(笑))、感じただけではなく、

施術後に鏡を見たんですよ。

すると、まぁるで別人が映ってるではありませんか!

 

・・・ちょっと言いすぎました( ̄▽ ̄;)

学生時代のボクがいました!!

 

どういうことかと言うと、目つきが若いんですよ!!

明らかに!!

 

顔面を触ってもらった訳じゃないんです。

座った状態で首から後頭部にかけての施術でです。

 

嬉しさのあまり、写真を撮り、嫁ちゃんに送り付けてやりました(笑)

 

 

まぁ、鈍い嫁ちゃんは、

「うーん、そうかなぁ?そう言われると、なんとなく・・・」

てな反応でしたが(苦笑)

 

施術直後のボクです。f:id:PAPA_lived_a_million_times:20201022125904j:plain

 

ビフォーの写真があれば良かったのですが、、、

とは言え、目元のみならず見るからに調子よさそうじゃないですか?

 

この眼球ストンをきっかけに、パニックの発作が激減し完治に至りました。

 

 

そして、なんでパニック障害を患ったのか?を考えてみました。

 

性格もあるでしょうが、私生活を省みると、何となく見えてきました。

 

↓↓↓

 

・元来ピンチとチャンスに弱くメンタルが脆い。

・プライベートで、ヒトと会話する機会が殆ど無い。

・運動やストレッチなど身体を動かす習慣がまったくない。

・姿勢が悪く猫背。

・呼吸が浅い。

・趣味はただただ車に乗りドライブ。

・日々夜遅くまでPCでネットサーフィン。

・日々の寝不足を解消すべく週末は昼まで寝てる。

 

 

うーん、こりゃ身体に良くないなって感じですよね。

 

パニック障害を患わないようにするには、これらの逆をすれば良いとも考えれますね(^^)

 

 

今まさにパニック障害に苛まれ、且つ「気功はちょっと・・・」と思われる方は、生活リズム・姿勢・電磁波辺りに目を向けてみて欲しいです。

 

おしまい