100万回生きたパパ 改め100万1回目を生きるパパ

最愛の息子と出会い、「ボクは100万回生きたんじゃないかな?」と思っているパパのブログです。

google8ab078630cd73d14.html

宇賀神様 その1

にわかのアタシが「宇賀神様」をお題にさせていただくのは恐れ多いのですが、、、

記さずにはいられませんo(>∀<*)o


先ずは筆を執るに至る背景を記しておきます。


過去にパニック障害を患い、克服しようとあれこれ調べていく中で、東洋医学・家庭の医学のほか、
ドイツ振動医学に代表される波動による人体への効能に興味を持ちました。


そしてYouTubeで波動を検索した際にBlueRoseさんのチャンネルに出逢いました。

Blue RoseさんのYouTube
https://youtube.com/@BlueRoseChannelJapan?si=xFR0sNXi-uhsdf3E


BlueRoseさんがupされている動画のひとつに「貧転咒(ひんでんじゅ)真言」なるものがあり、
真言を1万回唱えると、宇賀神様のお力で願いが叶うとのコト。

ここで宇賀神様を知るに至ります。

【宇賀神様】
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E8%B3%80%E7%A5%9E


また、コメント欄には願望成就の内容が多くてとてもワクワクします♬


実際に宇賀神様に逢いに行ったとのコメントもあり、アタシも逢いたくなりました。
(*'ω' *)



調べてみると、、、
なんと生まれ育った大阪高槻にある本山寺にいらっしゃるではないですかぁっ!!

高槻市hpでの本山寺紹介】
https://www.city.takatsuki.osaka.jp/site/history/4587.html


40も過ぎると、ときめくコトも少なくなりましたが、
この時ばかりは相当に胸が踊りましたっ♬︎♬︎♬︎


そして年末の帰省時に本山寺に赴くことを固く誓いました(^^)


つづく