100万回生きたパパ 改め100万1回目を生きるパパ

最愛の息子と出会い、「ボクは100万回生きたんじゃないかな?」と思っているパパのブログです。

google8ab078630cd73d14.html

グルテンフリーのパンを食べよう 〜アレルギー対応

ウチのR君、小麦にも多少のアレルギー反応があります。

市販のパンで食べられるものは結構少ないと思います。
なので、時々米粉のケーキを焼いたりしてパン代わり?に
食べてもらってました。


そして昨日、嫁ちゃんがイオンで良さげな
ものを見つけて来てくれました♬︎


R君に食べてもらう前にパパが試食(笑)



実はパッケージに「電子レンジ専用」と書いてあります。

ウチは電子レンジを使いません。
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

なので、トースターに放り込み、チーン♪

早速、いただきます!!
パク(*゚~゚*)モグ モグ

ほう、こりゃ、もうパンですわ!!
まるで小麦の食感!!

あ、でも、中が何だかちょっと硬い。。。



(食に貪欲な嫁ちゃんから)
「切って焼いたらいいんじゃない?」と、
ナイスアドバイスをもらいました☆彡

なので、2つ目は切って焼いてみます。



ぅ、、、美しい。


ほんのり焼けてる感じでいただきました。

外はサクっ、中はもちもちふんわり♡
こりゃリピートありです!!
きっとR君も喜びます(^^)



レーズンのほか、プレーンもあります。


ひと袋3個入りで300円程。
ちょっと高いようにも思えますが、
グルテンフリーだし妥当な価格かな。


おしまい