100万回生きたパパ 改め100万1回目を生きるパパ

最愛の息子と出会い、「ボクは100万回生きたんじゃないかな?」と思っているパパのブログです。

google8ab078630cd73d14.html

鉄道模型のお店に行こうっ!

最近すっかり鉄道模型はHOゲージに興味を持ってしまったパパとRくん。

大阪駅近くに鉄道模型のお店があると知り、帰省ついでに足を運ぶことにしました。


大阪駅の北側です。
十数年振りでしたが、すっかり様変わりしていました!


北側、更に開発が進められているのね!!
グランフロント大阪南館(!)5Fからの景色です。
www.grandfront-osaka.jp




本当はこの2Fの連絡通路を通った先、北館にお目当てのお店があります。

駅から建物(南館)に入り、うっかり5Fに上がっちゃいました。
( ̄▽ ̄;)



気を取り直して北館5Fへ!!



高級感があるとでも言いましょうか、なんとも上品な造りですね!!
1Fではメルセデスの展示がありました。

なるほど、、、
ここの客層はお金持ちの方たちですね。
住む世界が違う?!(笑)



さておき、お目当てのお店が見えて来ました。
KTMです。ワクワク
www.ktm-models.co.jp


お店の様子です。
ちょっと手狭な感じはしますが、、、


たくさんの車両が陳列されています!!
こりゃ凄いっ!!


中にお邪魔してみます(^^)


「機関車、このスケールになると益々カッコイイなぁ」と、2人してため息混じりにじっくり眺めます(笑)


パパが最近好きなEF64


交流軍団。


大好きなDD51もいましたっ!!


土地柄か、阪急が充実しています(^^)


近鉄もあります。


南海も!


市営、、、懐かしい♬︎♡


しかし、、、
額が半端無いです。

ここの客層もメルセデスとか買う人なんでしょうね。
(´・ω・`) ショボーン



あ!!
身の丈にあったもの、見つけた!!
手ぶらは余りにも寂しいので、、、



お気に入りの「はまかぜ」と「トワイライト」を買って帰りました♪

恐らく20万円くらいのお買い物をされている隣で、ワンコインでお釣りが来ました。(笑)


(ヾノ・∀・`)イエイエ
思い出になるのでプライスレスですね(^^)

おしまい