100万回生きたパパ 改め100万1回目を生きるパパ

最愛の息子と出会い、「ボクは100万回生きたんじゃないかな?」と思っているパパのブログです。

google8ab078630cd73d14.html

カツミ製の古い24系をゴールドラベル風にしよう♪その2 HO初心者🔰による改造

その1 のつづきです。

 

 

 

さてさて、先にカットした内装を仮組みしてみます。

!!

割りといいんじゃないですか?!

(≧▽≦)

 

では、ボディ内に仕舞う準備をしましょう。

ハシゴなんかをゴム系接着剤でくっ付けます。

瞬間接着材で痛い目を見たので、近頃ゴム系を愛用しています。

 

 

そして、いよいよボディの中へ・・・

ちょっとギリギリですが、なんとか入りそう!!

 

アングルを交わしながら・・・

無事に入りました♪

ここでもゴム系接着剤を使用し、入れ込んだ内装をボディに固定しました。

あと、室内灯もやり変えました。

室内灯、カツミの電球仕様が付いていたので自家製LEDとしました。

 

いざ、点灯💡💡💡

おーーー!!👏👏👏

って、室内灯は元から点いていましたね。

(;・∀・)

 

光量を下げると、室内の様子がお目見えします。

う~ん、いいんじゃないでしょうか♪

 

あ、苦労してカットした床下を付け忘れていました!!

ボルトナットで固定するコトも考えたのですが、床下にボルト(ナット)が見えない仕様にするのがちょっと面倒くさそうだったので、、、

アロンアルファのゼリータイプで一旦固定しました。

 

 

パパ車両保管区に24系は5両いる訳ですが、この1両のみゴールドラベル風となりました。

(* ̄∇ ̄*)ニッコリ

 

 

残りは、いつか、きっと、そのうち・・・

(;・∀・)

 

おしまい