100万回生きたパパ 改め100万1回目を生きるパパ

最愛の息子と出会い、「ボクは100万回生きたんじゃないかな?」と思っているパパのブログです。

google8ab078630cd73d14.html

パパになって想うこと

ウチの愛息子はもうじき5歳になります。

お陰様で大病を患うことなく、元気で健やかに
そしてとっても良い子に育ってくれています。
( * ॑꒳ ॑*)

正に親バカです(笑)


4歳後半からとってもお喋りが上手になり、
口も立つようになってきました。

いわゆる屁理屈です(;・∀・)


でも、聞いてて可笑しくて可笑しくて。


とは言え、日本語自体は立派に使いこなしてて、
大きくなったなぁと感慨深くもなります。

1年半くらい前は、まだ良く分からない中で
話をしていたのですが、その内容や仕草は
今思うとホント宝物ですね!!

動画を撮っておいてよかった♬︎


それでも今でもまだまだ可愛くて、
寝てる時の表情なんて可愛過ぎます♡‬

あまりに可愛い過ぎるので、
キュンキュンしちゃいます。
(๑♡ᴗ♡๑)


自慢じゃないですが、
パパは過去、それなりに恋愛をしてきました。

胸踊りココロときめく色褪せない想い出たち。

でも、、、
どの恋愛よりも今が1番幸せな気持ちです(^^)


パパって、こんなに素晴らしいものなの?
こんなことならもっと若いうちに結婚して
子どもを授かっていればよかったっ!!
なんて思います(´・ω・`; )


まぁ、若い頃は自分のことに手一杯で、
こんなに穏やかな気持ちで子どもに接する
ことが出来たかは正直分かりませんが。。。


きっと恐らく最初で最後の育児。
全身全霊で愛息子を育てあげたいと
切に思っています( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。

アタシもパパとして同じく5歳になり、
パパらしくなってきましたかね。

ありがとうね💕💕💕💕


そうそう、近頃はパパではなく「お父さん」と
呼んでくれるようになりました。。。

う~ん、まだパパって呼んでほしいなぁ。。。
(。•́︿•̀。)

パパと呼ばれる期間も極限られたものだと
痛感しているのでした。



そして、、、
「パパって呼んでー!!」と
お願いしているのでした(笑)


おしまい