100万回生きたパパ 改め100万1回目を生きるパパ

最愛の息子と出会い、「ボクは100万回生きたんじゃないかな?」と思っているパパのブログです。

google8ab078630cd73d14.html

愛情

ウチの愛息子Rくんはもうすぐ6歳。

巷ではよく
「3歳が一番かわいい♡」
って聞きますよね。


けれど、、、
「今が一番かわいいっ(≧∇≦)」
って日々思っています。


いつまで経ってもかわいい盛りです。
(๑♡ᴗ♡๑)


そんなかわいい我が子がある日の寝る前に
大泣きしました(。>﹏<。)


それは、、、

最近、パパが思い出したかのように
ラクリマクリスティ」の「with you」を
聞いた影響です。。。

(;・∀・) え?


ここ数週間で何度も一緒にライブ動画を
観たり聴いたりしていました。

f:id:PAPA_lived_a_million_times:20210826214732j:plain
《画像はネットからお借り》

ボチボチ歌詞を覚え始めた息子、
歌詞の意味も何となく分かるように
なってきました。


で、パパが、
「もうRくん無しじゃ、生きられ~ないっ!
so 気付いてた いつからぁだろぅ~♬︎♡」
と、歌ったら、


「もうパパ無しじゃ、 生きられぇない、
そぅ気付いてた、 いつからァ~ だろぉ~♡」

と、替え歌を披露してくれましたっ♡
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



しかし次の瞬間っ❕❕❕


「パパぁ、ずぅ~っと一緒に居れるぅ?」
と、問いかけて来ました。

キュートな眼をウルウルさせながら・・・


「そうよ、キミのコトが大好きやからね!
ずーーーっと一緒よ(^^)」
って言ったら、、、


シクシクシク

ウェェェェ~ンン。(°´Д⊂ヽビェェェエエ


と。。。( ̄▽ ̄;)


もう可愛くて可愛くて。。。


思わず歌詞の続き、

「見つめられて~ 泣きそうな夜は~
キツく抱き締めていたいっ♡」
に合わせて、
ぎゅーっとギューッとハグしました。
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


愛情深く育ってくれています♬︎


そして、恋愛の「愛」とはまた違う「愛」を
この可愛いチビちゃんが教えてくれているんだ
と感慨深く思っています。

おしまい

f:id:PAPA_lived_a_million_times:20210826221117j:plain
《雨上がりの青空と新緑に囲まれピクニック》