気が付けばウチの愛息子R君は今年から小学生。
大きな病気や怪我もなくスクスクと心豊かに育ってくれていますっ♥
パパがちょっと怪我したら絆創膏を持ってきてくれたり、ママが腰を痛めたと言ったらマッサージしてくれたり、、、パパがお風呂から上がったら、着替えを用意してくれたり・・・
あ、これはちょっと違いますね。
(;・∀・)
巷で言われる「可愛さピークの3歳」を超えた今でも尚、日々可愛さが絶える気配はありません。
時々、「勉強が嫌だ」とか、「宿題が嫌だ」とか、「お風呂入らない」とか、ワーワー言ったりしますが、、、
でもよく考えると、パパが子どもの頃なんて、ろくに勉強もせずもっと自由に遊んでました・・・
( ̄▽ ̄;)
夏休みなんかは、テレビアニメ「夏休み子ども劇場」を永遠ボケェ~と観てました。
どおりで腑抜けになった訳です。
※今、ウチはTVをつけていません。R君にもっと有意義な時間を過ごして欲しいので。
R君、よく頑張ってる。
(❁ *ᵕᴗᵕ )ウンウン
そんなある日、会社から帰ったパパを迎えてくれて「パパ大好き♥」とハグしてくれたのですが、その時に気が付きましたっ!!
あれ?!
ひょっとしてパパって、100万回生きたけど、、、
「やっぱりR君に会いたくなって100万1回目の生を受けたんじゃないか?」と。
キミと出逢えたことがパパの人生で1番幸せなこと。
100万1回目の今回もそう。
日々、幸せを噛み締めて生きています。
(・∀・)ニッコリ
ありがとうね、R君♥
前後ろ間違えてシャツ来てます(笑)
p.s.
我が家も例に漏れず「核家族」。祖父母が同居していないので、愛情不足を心配していました。が、案ずることはありませんでした。
ご先祖さまのお陰かなぁ⤴⤴⤴
ご先祖さまに感謝です♡