100万回生きたパパ 改め100万1回目を生きるパパ

最愛の息子と出会い、「ボクは100万回生きたんじゃないかな?」と思っているパパのブログです。

google8ab078630cd73d14.html

コロナ禍とは一体何なのか

トキ既にコロナ1色の世の中となりつつありますが、
ボクはコロナに対して穿った目付きしかありません。。。

なぜって、、、
分かり易いのを幾つか。

・満員電車では感染拡大が無い。
・致死率はインフルより低いのにインフル以上の、異常なまでの対応がなされている。
・やたらとワクチンを打たそうとしている。


このワクチンが曲者ですよね。
これが故にコロナを広めたのでは?と思っています。


身近にいますよね、インフルのワクチンを打ったけど、インフルに罹患したヒト。
聞き覚えありますよね、子宮頸がんワクチン。

こんな不自然なモノを親からいただいた身体に入れるなんて、罰当たりも甚だしいです。


ふと思い出すのがヒトラーの予言。
「人類は将来、地を這う者と空を飛ぶ者と2種類に別れる」と。

今回のこのワクチンこそが、その2分する進化(退化?)を決定付けるものではないかと思っています。


https://gendai.ismedia.jp/articles/-/76502?page=1&imp=0